2018年10月30日 カレー天国 こんにちは!嫁子です!カレーだいすきひろ介さん!!私はカレー嫌いじゃないけど数ヶ月に1回で良いかなってくらい。ひろ介はカレー大好きだから最低月に1回は作ってるかな。1回作るとしばらくカレーになるからひろ介は嬉しいみたいです。わたしは2日が限界かな……wでも私が カテゴリ : 日常嬉しい こんにちは!嫁子です!カレーだいすきひろ介さん!!私はカレー嫌いじゃないけど数ヶ月に1回で良いかなってくらい。ひろ介はカレー大好きだから最低月に1回は作ってるかな。1回作るとしばらくカレーになるからひろ介は嬉しいみたいです。わたしは2日が限界かな……wでも私がお出かけする時やこういう旅行の時はありがたい!!でも、どんな手の込んだ料理よりカレーの日が1番喜ぶんだよねw カレーといえばこちらも⬇️クリックで見れます! こちらから続き物が見れます!ランキングに参加してみたよ〜!よければ応援のクリックお願いします! 人気ブログランキング にほんブログ村 タグ :#ひろ介#嫁子#カレー#大好き#好物#毎日#飽きない