嫁子の四コマデビュー作品 サクラサク
こんにちは!嫁子です!
ひろ介が風邪気味で
ブログが描けないので、
先日の出来事を私がなんと
四コマにしてみました!
嫁子の四コマデビュー作品!
デビュー作にして引退作品ですw
もう、四コマは描きません!
大変〜!!!!!
私の画力では一コマが限界でした。
ではどうぞ!!!
さくら、咲いてなかったよ…。
一コマ目、首の色塗り忘れた〜!!
さくら早く咲いてほしいな🌸🌸🌸
続き物読むならこちらから!

ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!
- タグ :
- #ひろ介
- #嫁子
- #さくら
- #桜
- #お花見
- #花見
- #咲いてない
コメント
コメント一覧 (4)
ひろすけさんの体調が回復したら、また嫁子っちの漫画の批評してほしいです!笑
shinmaifufu
が
しました
ニキはブラトップバージョンでもきっと大丈夫。わかる。
shinmaifufu
が
しました
shinmaifufu
が
しました
また嫁子さんの4コマ楽しみにしております!
shinmaifufu
が
しました