白みそ_1
白みそ_2

こんにちは!嫁子です!
赤味噌で育った私は、白味噌を飲んで
その甘さにびっくり!!

今では毎日飲んでいるし甘い〜!って
思うこともなくなり、美味しいなって
思って飲んでいますが、初めは慣れなくて
あまり飲みませんでした!

そしてご飯にメロンソーダは合わないw
そのくらいひろ介はメロンソーダ大好き!

 
白味噌も美味しいけど宮崎うどんも
美味しいよ!
1717C571-43E1-479A-92F0-1355C81D3D95
(リンク先へは画像をクリック!)


 
続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む


ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!