2019年03月19日 初めての白味噌 こんにちは!嫁子です!赤味噌で育った私は、白味噌を飲んでその甘さにびっくり!!今では毎日飲んでいるし甘い〜!って思うこともなくなり、美味しいなって思って飲んでいますが、初めは慣れなくてあまり飲みませんでした!そしてご飯にメロンソーダは合わないwそのくらいひろ介はメロンソーダ大好き! 白味噌も美味しいけど宮崎うどんも美味しいよ!(リンク先へは画像をクリック!) 続き物コーナー続き物読むならこちらから!ランキングに参加してみたよ〜!よければ応援のクリックお願いします!人気ブログランキングにほんブログ村 「驚き」カテゴリの最新記事 タグ :#ひろ介#嫁子#味噌#赤味噌#白味噌#メロンソーダ#合わない#合う < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. あお 2019年03月19日 08:23 宮崎だからもしかして麦味噌でしょうか… すごく甘いですよね! 0 shinmaifufu がしました 2. 昼寝部 2019年03月19日 08:41 最近クリームソーダを見かけてないな〜。 アイスが少しもシャリシャリしたやつが好きですな 0 shinmaifufu がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
すごく甘いですよね!
shinmaifufu
が
しました
アイスが少しもシャリシャリしたやつが好きですな
shinmaifufu
が
しました