



こんにちは!嫁子です!
私はお酒が弱いので年に数回、少量を飲む程度ですが
ひろ介はお酒大好き!ビール大好き!
なのに、オーストラリアで好みのビールに出会えず
かわいそうでした…。
選ぶビールが全て甘くてフルーティだったみたい。
『このパッケージのライオンの顔
なんかイカツイからきっと辛口だよ!』
っていう謎の選び方だったからかな…w
で、まさかの
オーストラリアで日本のビール!!!
食べた料理は特大サイズのステーキと
クロコダイルソーセージ!
もう一つは何のソーセージか忘れちゃったw

お肉が見えるように反対側から撮りました


店内が凄かった!

ケアンズで美味しいお肉&クロコダイルのソーセージが
食べたかったらぜひ行ってね!
ケアンズ中心部のレストランは、
割と日本語メニューがありました!
ここのレストランは中心から少し外れた所に
あるレストランで、日本語メニューはなかったです。
ステーキソースが選べたけど
『△×◻︎×◯△ or mushroom?』って聞かれて、
マッシュルームしか聞き取れなくて
マッシュルームソースにしましたw
すっごく美味しかったよ!!


にほんブログ村






コメント
コメント一覧 (2)
私も🍺大好きですわ。
ちまちま買うのが面倒なので、ネット通販でスーパードライ大瓶をケース買いしてます。
利点は、玄関まで持って宅配業者が持ってきてくれる事と、瓶なんで酒屋に渡すと返金があります(で、工場で洗浄されまた充填)。
ケース付きだと、地元の酒屋は400円返ってきます
shinmaifufu
が
しました
スーパードライは🍺において淡麗辛口をはじめてやったとのことです。夏場にアサヒビールの工場見学をした時に、ビデオで流れてました。最後の試飲はかつてない美味さでした。
私はドライをネット通販て、大瓶ケース買いしてます。
いちいち買いに行かなくて良く、瓶·ケース共に酒屋が引き取ってくれて返金もありますからね。
shinmaifufu
が
しました