北海道旅行編最初から読む

北海道旅行18_1
北海道旅行18_2
北海道旅行18_3
だって蟹うまいんだもん…

嫁子はいろんな味を楽しみたいタイプ
僕は一つのものに集中したいタイプ
ビール

話変わりますが、先日僕の誕生日でした
嫁子が鰻屋さんに連れて行ってくれたのですが
そこでも僕らの違いが出ました。

嫁子はいろんな味が楽しめると言うことで
ひつまぶしを注文
ひつまぶし

僕はうなぎの食べ方はうな重が一番好き
ひつまぶしでもその食べ方はできるけど、
一番好きな食べ方で沢山食べれるうな重にしました。
うな重
いい誕生日でした。


続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む