こんばんは!


お待たせしました!嫁子のお時間です( ´ ▽ ` )



本日は、ひろ介さんのブログがお休みですので


私がまた絵を描きましました!


今回も見ずに描きました!


ひろ介さんリクエストです!



さぁご紹介します( ´ ▽ ` )




はい、けろっぴ
DBC56BFA-1525-498D-986D-7658CC833110



これはやばい。幼い頃に薬局で見たやつだもん。

それでもないか。

でもケロッピでもない。ちゃうな。





はい、ハンギョドン
F994628A-4179-49A1-A611-FF0BF2F89983


大事故ですよ、サンリオ様ごめんなさい。

ハンギョドン割と好きで、ラインスタンプまで

持っているというのに、反省。

魚だし、トサカ的なのあったよねー

トサカ...何色だ?

あぁこれは赤ですわ

って思って何の疑いもなく

赤に塗ったんだけど

完全にぱん太さんの風貌に

引っ張られたわ。


トサカ的なものがあるぱん太さんのブログはこちら💁‍♀️

因みに、前に私が描いたぱん太さんの絵です。
5B67A539-6201-4F8E-A247-596D197C4259

全然違うから、ブログを覗いて比べてみてね♡

ぱん太さんのブログは

夫婦で毎日読んでいます( ´ ▽ ` )





一応、今回も本物貼っておきますね♡


ほら、手とか足見て。

にてるでしょう…?


F9BA3CF7-2E5D-4E9A-A6F7-A947704C2215




以上、嫁子の落書きでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎