結婚式当日編24_1
結婚式当日編24_2
結婚式当日編24_3
僕が中座して出た後すぐ
嫁子も中座してすぐ着替えていたみたいですが
かなり急かされたようです
嫁子から聞いて
描きました
花嫁って大変ね


◆最近の僕◆
そういえばちまちま作っていた
ガンプラがようやく完成(素組み)しました
以前ブロブで紹介した妹子と末太からもらったやつ
e25339e8-s

とってもカッコよしです

今から塗装をちまちま頑張るので
本当の完成はいつになるのやら
がんばろ…
IMG_5561



◆結婚式本番編初めから読む◆



プロポーズ作戦編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ作戦編初めから読む


プロポーズ決行編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ決行編初めから読む