じいじのおもちゃ_1
じいじのおもちゃ_2
宮崎帰省中の出来事…
じいじ渾身のおもちゃも
興味なしのご様子でしたww


そうそう、1コマ目に描いた
スコールというジュースこれは宮崎の
Dairy (デーリィ)という会社の製品です。
僕ら宮崎人は昔から親しみのあるものです!
愛知では今でこそ目にするようになったけど、
昔はなかったみたい(嫁子談)

Dairyは乳製品の会社で
小学校の給食ででる牛乳はもちろん
この会社の牛乳でした
牛と男の子が描かれたパッケージ
宮崎の誰もが知っています。

あと馴染みのあるデーリィの飲み物で
ヨーグルッペという飲み物があります
これはまだ全国に広まっていないので
ぜひとも愛知でも買えるようになってほしい!
まろやかな口当たりの
ヨーグルト風味の飲料で
とっても美味しいんですよ!
こんなパッケージを見かけたらぜひ!
買って♪(о´∀`о)
じいじのおもちゃ
あっ間違えた
ヨーグルペになってる( ;∀;)
本物はヨーグルッペだよ


◆結婚式本番編初めから読む◆

プロポーズ作戦編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ作戦編初めから読む


プロポーズ決行編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ決行編初めから読む