走れない_1
走れない_2

昨日の記事で書いたように
寝坊した僕たちはギリギリに
駐車場ついたので、
搭乗口まで走ることに…
運動不足のせいで嫁子の
遅いこと遅いこと…僕の
早歩きで余裕で追いつけるくらいでした

嫁子はニートになったから
有り余った時間で運動して鍛えないとね♪


◆1月7日の僕たち◆
昨日のこの日僕たちは
宮崎から愛知へ戻りました。
空港に行く前に
宮崎名物の辛麺をいただきました。
僕が大学の頃はまだそんなに
流行っていなかったけど
今ではいたるところに店があって驚きました。
午後二時くらいに言ったけどお客さんがいっぱいで
結構な人気みたいですね。
S__8609801

名前の通り辛さが売りのラーメンです
麺はこんにゃく麺が選べて
ヘルシーにいただけるので
カロリーを気にしている方にもおすすめ
ただにんにく大量なのでご注意を!
S__8609803
嫁子は辛いのが苦手なので
0辛(唐辛子なし)を食べました。
辛くなくてもとっても美味しみたいです!
宮崎に来たら食べてね♪


◆結婚式本番編初めから読む◆

プロポーズ作戦編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ作戦編初めから読む


プロポーズ決行編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ決行編初めから読む