結婚式当日編03_1
結婚式当日編03_2
結婚式当日編03_3
結婚式当日編03_4
妹の妹子と親友のあり子が入って来て
せまいメイク室は大にぎわいでした。
◆結婚式本番編初めから読む◆

そんな感動の場面の写真がこちら
みんなすっごく笑顔なんだけど
僕だけ会社に疲れ切って帰って来た
ような顔してます
ほんとはそのまま見せたいけど
残念ですができません。
だいたい絵のような顔です

僕が笑っていれば最高の写真なんだけど
緊張していたんですきっと
019


プロポーズ作戦編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ作戦編初めから読む


プロポーズ決行編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ決行編初めから読む