結婚準備編32_1
結婚準備編32_2
結婚準備編32_3
結婚準備編32_4
結婚準備編32_5
いよいよやってきました
楽しみにしていた料理決め!

結婚準編はじめから読む


◆料理は一番のきめて◆
僕らの結婚式を決めた一番の理由である料理の打ち合わせにやっと入ってきました!
こちらの式場では決められた料理プランは無く、客に合わせて料理長が考えて料理を作ってくれます。
なので初めににどんな料理が作りたいかとか、料理の思い出などの打ち合わせ会があります。

しかも食材の持ち込みもできて、おばあちゃんがじゃがいも作ってるからそれを使いたいとか
実家が農家で、その食材をみんなにも食べさせたいって人にはうってつけです。

以前の記事でも書いたけど僕らは毎年タコ釣りに行くイベントがあるのでタコを料理に出したいなと思っていました。明日はタコ釣りの話だよ。

プロポーズ作戦編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ作戦編初めから読む


プロポーズ決行編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ決行編初めから読む