〜理系夫と文系妻(感情派)の結婚物語〜
結婚準備編26_1
結婚準備編26_2
結婚準備編26_3
結婚準備編26_4
有りも大有り!
余興でピエロ!全然有りでした!
自分たちで想像しているよりはるかに面白くて
余興をしない僕たちにはぴったりだと思いました。

結婚準編はじめから読む

僕たちの式場にはフェアという結婚式の催し物を提供する会社が集まる日があって、いろんな会社の話を聞くことができました。ピエロはその中の一つでした。

◆観客参加型の余興◆
ピエロのどこがよかったかというと、お客参加型だったという点です。6コマ目のこの絵で何をしているのかというと、一生懸命バルーンアート用の風船を男たちが膨らましています。
挿絵
全くと言っていいほど膨らませません、中には上手い人もいて少し膨らませられる人もいるのですが、このピエロさんの速さには誰もかないません。みんなが頑張って膨らまそうとしているのをコミカルな動きで茶化してくれるので、知らない人同しが多い会場でも大ウケでした。
式当日は知り合い同士なのでもっと賑やかになりそうと思ったのがまず一つです。

◆子供が多い式だった◆
嫁子側の出席者に子供連れが多く、このピエロなら子供も喜んでくれると思いました。
なぜかというと、バルーンアートがすごく得意だったからです。嫁子の好きなセーラームーンも作ってくれて、嫁子は大歓喜でしたww
嫁子が右手に持っているのがセラムンです。日が経つにつれてしぼんで行く様はさすがにキモかったけどねww
IMG_1035
こんな感じで朝飯前って感じでなんでも作ってくれるので、子供達も喜んでくれそうというのが、2つ目の決め手です。

余興がないので笑う場面があまりないなとは思っていたので、このピエロさんは僕らにとってはいいなと思う存在でした。このサイトのピエロさんです、興味のある方は呼んでみては?


プロポーズ作戦編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ作戦編初めから読む


プロポーズ決行編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ決行編初めから読む