こんばんはー!!


みなさんお待ちかね!?


割と好評な嫁子画伯がやって参りましたよ(*゚∀゚)っ
 


先日、ひろ介ファザーから、

【大人は普通、カッコつけてうまく見せようと描くから、
そういう味のある絵は描きたくても描けないよ】

と、言われました(゚∀゚)

・・・多分褒めてもらったんだと思っています(´⊙ω⊙`) 




さぁ、今日お見せする絵、その1はこちら! 




IMG_0016

 

上手くない!?小さい頃から好きなだけあって

これは上出来なんじゃない!?

これも見ずに描きました!





さて、問題は次ですね。

結構好きなキャラクターで、

映画も全シリーズ見てるし

巷でもよくグッズ見かけるよ。

ハロウィンでは昨年からこのコスプレが大人気だよね♡


嫁子が描き上げた作品その2がこちら⇩





IMG_0014



ごめん、ミニオン



お前たちはとびっきりかわいいのに、

私に手によってブサイクに仕上げてしまってすまん(ρ゚∩゚) 



本物はこれね⇩




9BCA3A81-9853-4B96-B18D-5AD60D7C1B8F-521-000000F13A07415E



靴やゴーグルは落としたのかな?

追い剥ぎにあったのかな?



さ、気を取り直して!


明日からもみんな

仕事に家事に育児に勉強に遊びにそれぞれ忙しいだろうけど

程々に頑張りましょうね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おやすみ💤



 嫁子