◆プロポーズ決行編 最初から読む◆
プロポーズ決行編18_1
プロポーズ決行編18_2
プロポーズ決行編18_3
プロポーズ決行編18_4
僕は人から話しかけられると
無視したらまずいかなと思って
無視できないです。
それなのに、
募金してくださいって目を見ながら
訴えかけてくるんです。
明らかに僕に言ってたので、
無視するわけにいかず
とりあえず見させられるがままに
写真を見ていました。

嫁子ぐらい気が知れた仲になれば
無視ができるようにんるんですけどねww

最近こういう詐欺よく見ますよね。
外国の子供達へ〜って募金じゃなくても
東日本大震災への寄付のため〜とか
なんかそれっぽい理由をつけて
お金を集めて自分の懐に入れるらしいです
どこに寄付するかちゃんと調べて
募金しないと無駄金払っちゃうので
気をつけないといけませんね。


プロポーズ決行編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ決行編初めから読む

プロポーズ作戦編を最初から読む!
⬇︎画像をクリック⬇️
プロポーズ作戦編初めから読む
※プロポーズ作戦編は
決行編の前の話です