腰痛ユニバ1
腰痛ユニバ2
腰痛ユニバ3
腰痛ユニバ4
腰痛ユニバ5

嫁子がツイッターで呟いてたので
もう知っている方もいると思いますが
腰をやってしまいました。

まだ13:00くらいだったから
遊び足りませんでした・・・・

ホテルもとってもいいところだったのに
景色も堪能できず、大浴場にも行けず
うぅっ!

嫁子は次の日のイケヤがメインというくらい
楽しみにしていたのに
こんなことになってしまって
本当に申し訳なかったです。
いつでも行けるから
また行けばいいさと
笑顔で対応して来れた嫁子様に
今日も僕は感謝しています。

IMG_4172
全ての始まりチャーリーブラウン
みんなもこやつには気をつけて!