九州旅行編 初めから読む


球種旅行編47_1
球種旅行編47_2
球種旅行編47_3
球種旅行編47_4

大学生時代の思い出です
ワンダーフォーゲル部っていう
登山部に入っていたんですけど、

登山以外の活動もしていました。
部室に自転車が置いてあって
それを使って男4人で出かけてました。

宮崎市→志布志→指宿→鹿児島市
までチャリで行って
あとは電車で帰るコースでした。

当時はお金がなかったので
基本寝袋の野宿だったので
駅とか寝させてもらえる場所を
探してたんですけど…。

不意に声をかけられて泊まってけよって
行ってくれたので迷わずお願いします!
って言ったんですが…
疲れてるから寝たいのに
だいぶ付き合わされちゃいました(笑)

当時はつらかったけど
今ではいい思い出です。


他にも阿蘇までチャリで行ったりしたなぁ
冬のはじめくらいで
震えながら寝てたきがする…。

しんどいのでもうやりません。
時間もないからね(笑)


九州旅行初めから読む
九州旅行編最初から読む人は
⬆️画像をクリック⬆️