久しぶりに更新します。
色々あって宮崎を行ったり来たり
京都にも行ったりしてました。
盆休みの件はまたアップできたらなと
思っています。

今日からまた連載するつもりなので
よろしくお願いします!



九州旅行編 初めから読む


九州旅行編36_1
九州旅行編36_2
九州旅行編36_3

気の合うレベルが僕らクラスになれば
意識しなくとも変顔のタイミングを
合わせることもできちゃいますw

すごいでしょ…。



都井岬は江戸時代に軍用馬として
放牧したことが馬が
生息するようになったことが始まりみたいです


普通に道路を横断します。
ここでは馬さん優先です。
どくまでひたすら待ちます
九州旅行♥︎20150905-08_170825_0045

馬だけのサファリパーク
九州旅行♥︎20150905-08_170825_0170

あそこにも
九州旅行♥︎20150905-08_170825_0206

ここにも
九州旅行♥︎20150905-08_170825_0068
とにかくたくさんいます。
海に面しているのでとても綺麗です。
九州旅行♥︎20150905-08_170825_0307

みんなも行ってみてね!

九州旅行初めから読む
九州旅行編最初から読む人は
⬆️画像をクリック⬆️