こんにちはひろ介です。
夜中のラーメンは、たまに2人で行ってました。

食べたいラーメンの特徴を述べて
相手のお腹を空かせ
重い腰をあげさせられるかがポイントです。

今回は嫁子からですが
僕からいうことももちろんあります。

ナッツが生まれるこももあり
この日は最後だねって言いながら行きました。
美味しかったですw



あと今日は白黒です
白黒で描く練習がしたくてこうしました
今後も白黒で描こうと思っているので
カラーが好きな方には申し訳ないです。





~コメント返信~
コメントいつもありがとうございます。
私の夫もそうでした!みたいなコメントを
期待していましたが…いなかった
犬用とはさすがに間違えないかw



続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む


ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!