しんまい夫婦の日常

愛知在住しんまい夫婦のひろ介×嫁子が織りなす日常!旅行好きな夫婦で旅行記多数あり!婚約指輪編・プロポーズ編・結婚式編も!

人気カテゴリー

2017年03月

これ見たとき感動した。これはお勧め商品ですね。↓楽天派の人ダルトン ソープホルダーDULTON Magnetic soap holder Magneticマグネットソープホルダー CH12-H463 magnet 固形石鹸 石鹸 無添加 風呂 バス 石鹸台 石鹸置き 磁石 バスルーム 洗面所 シンプル カワイイ オシャレ
ダルトン マグネティック ソープホルダー
DULTON





なんでも良いんだけど年に一回くらい新しいシャンプーに替える楽しみがほしい。
コストコシャンプ1コストコシャンフ2
なんでも良いんだけど

年に一回くらい新しいシャンプーに替える楽しみがほしい。

コストコはおいしそうな商品がたくさんあってついつい買いたくなってしまう。
コストコ1コストコ2
コストコはおいしそうな商品がたくさんあって

ついつい買いたくなってしまう。

僕はなぜかほーたそと呼ばれている。僕も嫁子の妹も3兄弟の真ん中っ子で感性が似てる気がする。あと、教えてくれた顔のマッサージしたら本当に顔が縮んだよ!ぜひみんなもやってみてね!
りっちゃん1りっちゃん 2
僕はなぜかほーたそと呼ばれている。

僕も嫁子の妹も3兄弟の真ん中っ子で感性が似てる気がする。

あと、教えてくれた顔のマッサージしたら

本当に顔が縮んだよ!

ぜひみんなもやってみてね!



めちゃめちゃでかい声を出したつもりだったのにだれも振り返りもしなかったので悲しかった。嫁子に今までで一番の大声って言われたよ。
財布1財布2
めちゃめちゃでかい声を出したつもりだったのに

だれも振り返りもしなかったので悲しかった。

嫁子に今までで一番の大声って言われたよ。

ディズニーコーデはできなかったけど久しぶりのディズニーシーを楽しみました。ちなみにひろ介は14年ぶり嫁子は5年ぶりです。
ディズニー旅行①1ディズニー旅行①2
ディズニーコーデはできなかったけど

久しぶりのディズニーシーを楽しみました。

ちなみにひろ介は14年ぶり

嫁子は5年ぶりです。

集中してると無反応のときがある。それに嫁子もなれている。やりすぎると、怒られるので注意します。何されても嫌がらない僕は完全にMだと思う。
ゴム紐1ゴム紐2
集中してると無反応のときがある。

それに嫁子もなれている。

やりすぎると、怒られるので注意します。

何されても嫌がらない僕は完全にMだと思う。