ちぇき_1
ちぇき_2

 こんにちは!嫁子です!

前回の ムール貝事件の後、お店の方が
記念に写真を撮ってくれました!
チェキなんて久しぶり〜!!
とワクワクしていたんですが、
ずっと真っ白。。。 
貝に続きトラブルwww

お店の方が真っ白なことに気がついて、
もう一枚撮ってくれて、次は成功!
可愛くデコレーションしてくれた
デザートプレートは食べてしまった
後でしたが…w
無事に写真が撮れてよかった!!

貝の中身が変わっていたり、
写真が写らなかったり、
私たちらしい楽しい記念日でした!!
 


写真といえばこちらも!
2D9BBC9E-4163-45D5-AF19-53961544DD21
一瞬の出来事だった…!!
(リンク先へは画像をクリック




続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む


ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!