頬が赤い苦悩2_2
頬が赤い苦悩2_3
こんにちは!嫁子です!

小さい頃のひろ介ぇぇぇ…!!
被害妄想までしてしまっている…。

人から何気なく言われた全く悪気のない
言葉でも本人にとっては気になる事って
子供でも大人でもありますよね!
 
気にしていなかった事も人から
言われたことで気になり出したり…。 
 きっとこの頃のひろ介は思春期に
入りだした頃で、余計に気にする時期
だったのかなぁ。
続きます! 

 
嫁子の気にしていた事はこちら!
77B226FD-E0F2-4564-879D-3EAFDBF2C315
昔は本当に背が大きいことが恥ずかしかった!
今はもう受け入れていますw 
(リンク先へは画像をクリック!)




----------コメントお返事----------
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
ひろ介さんと少し異なると思いますが、
暑くなると私も頬っぺたがピンク色になります。
皮膚科医いわく顔の皮膚が薄いからだそうです。
冬は暖房のせいで顔だけ暑いことが多く、
頬っぺたが(ピンク色になり過ぎて)
ヒリヒリして痛いです(>人<)
 
こんにちは!読んでくれて嬉しいです〜^ ^
気温や環境でも変わるんですね!
自分でコントロールできる事じゃないし、
ひりひりしちゃうのは辛そう( ;  ; )

なるほど。嫁子っちは姉さん女房の可能性あり。メモメモ。
私は高卒で入社、ひろ介は大卒で入ってきたので
年齢は私のが下だけど会社では私が先輩でした〜! 

 
続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む


ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!