宇宙食_1
宇宙食_2
見出し
こんにちは!嫁子です!
人生初の宇宙食!!


まずはこちら!
A6207A86-7941-4A56-B67C-F1CC5E6D6171
ポテトサラダと焼肉!!

開けるとカッサカサ…
ここで私はこれ本当に美味しいのかと
少し不安になるw
281994D2-958A-4A75-85EF-A5C6EFAFD8BD

水とお湯をそれぞれ注ぎ
1分待って出来上がり!簡単!
F593F906-E6FB-41C2-974C-94434904A8BB
 
ポテトサラダはマヨネーズと塩気がしっかり
効いていて、食感はじゃがりこをふやかした感じ!
枝豆のアクセントが美味しかった!

焼肉はちゃんとお肉の食感がしっかり
あってびっくり!フニャってしていない!
何より小松菜のしゃきっと感が
凄かった!ちゃんとシャキシャキ! 

デザートはこちらミルクレープ
F7583194-53F7-41F9-BE62-D7813F401650

カッサカサのミルクレープ
 こちらはこのまま頂くスタイル
4E905F25-B642-42E7-87F6-64E4A145C068
めっちゃミルクレープ!!
サクサクしてるのに味はミルクレープ
凄く不思議でした!!
 宇宙食って凄い!
 
ニキは登山用にもいいね!と言っていました!
私は災害時など緊急時に良いかもって
思いました!毎日食べたくなる程では
ないけれど、今回こういう便利食品を
試す機会があって、とっても
楽しい&美味しかった〜!!

他にも種類がたくさんあったから
また機会があれば試してみたいです!!
 
美味しいといえばこちらも!
70219b91-s
北海道で美味しいものを食べまくり!
(リンク先へは画像をクリック!)




----------コメントお返事----------

なかなか、他県の人は読めませんよね。
かくむはら ですわ。私はゆるキャンの
各務原なでしこちゃんで知りました
見ごたえある施設のようですな。
地名って難しいものが多いですよね!
ゆるキャン私は見てないけれど
ひろ介が見ていた気が!
絵も描いてました~!



続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む


ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!