間違い_1
間違い_2
こんにちは!嫁子です!
めちゃくちゃ笑ったw
大きく旨辛飯って書いてあるのに!

ラーメン食べる気満々だったのに
ご飯ものだったのでショック受けていましたw
 
ね、書いてあるでしょ?飯って! 
IMG-7602

お湯を注ぎ5分で出来上がり!
IMG-7603

納豆イン!
IMG-7605

 わたしは辛いのが苦手で食べられないんですが
お米3粒くらい食べましたw 

めちゃ辛い!けど旨味がしっかりあって
インスタントなのに本格的でした!
納豆もめちゃくちゃ合う!!
TVでマツコデラックスさんが納豆の量多くても
いいって言ってたのがわかるわ〜って
言いながらニキも食べていました!

ニキは美味しい!辛い!暑い!を
連呼して汗だくでした! 

そして昨日は鏡開きだったので
おしるこ作りました
2D18D010-0A19-4436-A204-96491918331A
辛いもの食べた後のおしるこは美味しいって喜んでいましたw



辛いといえばこちらも!
869F3B2B-DC66-4966-A61F-F521480F1F5B

(リンク先へは画像をクリック!)



続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む


ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!