京都旅行編05_1
京都旅行編05_2
京都旅行編05_3
京都旅行編05_4
こんにちはひろ介です。
僕らは夫婦で御朱印集めをしています。
御朱印帳を持っていくのは
僕の役目なんですが、持っていくのを
すぐ忘れてしまってなかなか
貯まっていきませんww
今回はなんとか忘れずにすみました。

御朱印帳、お寺や神社ごとでいろんな
デザインがあって面白いですよね
東寺では食堂というところでもらえるのですが、
この御朱印でした
4B5661DA-2C32-4E08-A17A-D3AD50AC097D
かっこいいです♪
かっこいいといえば、
東寺の南門もすごくかっこよかった
2f54b91f-s
敷地内の五重塔もかっこいい
The京都って感じ
83FF16E3-6EA6-42DF-9D4D-7455AD629294
紅葉と五重塔でとてもいい感じでした。
513af489-s


かっこいいといえばこちらも
db562d00-s
(リンク先へは画像をクリック!)


続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む


ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!