タルトタタン_1
タルトタタン_2
タルトタタン_3
タルトタタン_4
こんにちは!嫁子です!

美味しくてタルトがタタンする。。。

('ω')?????

yuenちゃんから岩手の
おいしいものを頂きました~!!!

まずこれがタルトタタン!
165D1B42-5392-4EE6-8B7A-793CF24056B4
サヴァ缶と岩手ラーメン
サヴァ缶は卵かけご飯と食べると
美味しいらしいので楽しみ!
17538F5E-2602-48FF-B543-6D7D9183E9CE
牛タンジャーキーと岩手のお米
ジャーキーはyuenちゃんが好きなお店に
売ってるものみたいです
23F692B8-AD7C-4D26-AC64-FC943E556DCB
タルトタタンと盛岡冷麺
盛岡冷麺食べたことないから楽しみ♪
3BCB27FB-C0A7-410F-812F-BD795E5D2320

まだタルトタタンしか食べてないから
他のものを食べるのが
とても楽しみ( ^ω^ )

yuenちゃん、ありがとう〜!! 


美味しいものをたくさん送ってくれた
yuenちゃんのブログはこちら‼

1da5999d-s
彼氏が浮気してる・・・⁉
その時yuenちゃんがとった行動は!
↑クリックで見れます💁‍♀️


他の美味しいもの!こちらの記事も見てね!!
遊び要素のある美味しいもの! 
630e46c7-s
楽しい流しそうめん 
↑クリックで見れます💁‍♀️





こちらから続き物が見れます!
カテゴリ毎に読む






ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村