くしゃみと腰_1
くしゃみと腰_2
こんにちは!嫁子です!
何と…くしゃみで腰を痛めたひろ介。
 今回は完全にギックリいった訳ではありませんが
マジで痛める5秒前 …(古)
 大事を取って帰宅しました。

ここで無理せず安静にしていたので
悪化することはなくセーフでした!

前々からストレッチして!と
声かけたり、やらせてはいたけど
毎日はやってなかったし、本人も
姿勢を意識していないだろうから… 
ってわたしはオカンか!?!?笑

今回は真剣にストレッチと普段の
姿勢の大切さを
懇々と伝えたのできっと
分かってくれたでしょう…!

私も姿勢悪いですがストレッチしたり
姿勢をこまめに変えたりしてます!

ブロガー友達のワニピも
最近痛めてたよ!
ひろ介をはるかに超える重症…

みんなも気をつけてね!!!

ひろ介、初ギックリ腰はこちら💁‍♀️
クリックで見れます! 

これもあるよ!何回痛めるんだ…🙍‍♀️
B8FA3DCF-3239-4D38-A784-F7596BEF9601
腰 死す in USJ
クリックで見れます!


こちらから続き物が見れます!
カテゴリ毎に読む






ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村