お父さんスイッチ_1
お父さんスイッチ_2
お父さんスイッチ_3
お父さんスイッチ_4
こんにちは!嫁子です!

びっくりしました…
ひろ介は突然何の脈絡もなく
ギャグを飛ばしてきます
 
今回はマジでびっくりしたw
そしてアイーンの顔も本気だったし
めっちゃくちゃ面白かった!!
でも、もう二度とやってくれません
始めたの自分なのに恥ずかしがる!

で、私元ネタ知らなかったんですが、
みんな知ってる??
お子さんいる方は知ってるかな!?

 お父さんスイッチこちら↓



ギャグといえばこちらも💁‍♀️
49C31358-5A19-4E0E-9881-27712523E1D0

クリックで見れます! 


こちらから続き物が見れます!
カテゴリ毎に読む






ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村