カレンダー_1
カレンダー_2
カレンダー_3
カレンダー_4
こんにちは!嫁子です!

凄くないですか…!?
私富士山くらいしかわからない!!

写真見ただけで山の名前がわかっちゃうなんて
山好きなだけあるなぁって感心!!

ひろ介は大学時代にワンダーフォーゲル部
(登山部)に入っていたので
いろんな山に登ったことがあります。


え、あれ登れる山なの…?(震え)
みたいな見た目だよね。
一番とんがってるとこに
登ったんだって!!!
C4D91A30-29D2-4B81-943E-5B539A167C12


最近めっきり登山しなくなってきたから
また近々2人で行ってきます!
もちろん嫁子は体力がないので
一緒に行くのは優しい山だよw


登山といえばこちらも!!



 
こちらから続き物が見れます!
カテゴリ毎に読む






ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村