563_551の肉まん_1

563_551の肉まん_2
563_551の肉まん_3
563_551の肉まん_4
こんにちは!嫁子です!
なんと!
【太めオタク アラサー女の
婚活でしたっ】Uさん

551蓬莱の豚まん、餃子、海老シュウマイを
送ってくれました〜〜!!!

感激!!ありがとうUさん!!

箱が高級感ある
30693B7B-04D9-4C9A-9C0D-7A2E169A9446

EF58D840-5EDA-453A-BC2B-0C8EED454AE2

みて!!!こんなに沢山の豚まん(*^q^*)
5EC2829E-CEF0-4C59-9FED-CDD735BB1F12

私、餃子やシュウマイなどの点心大好き
だからめっちゃ嬉しい!!! 
9E3049FF-9EF4-400E-A9D3-F9B97C4A687D

DD67D896-9F81-4291-BB1F-55487958477D

ちょっとオシャレ(?)に盛ってみたよ!!
折角なので、電子レンジではなく蒸し器で
蒸してみました!
0E930FDC-CF4C-4DCB-9F22-59BAF5A73B23
生地もフッカフカ!
お肉もたくさん入っていてジューシー!!

エビシュウマイもエビがしっかり感じられて
なおかつ肉汁タップリ🤤

書いていてまた食べたくなってきた…🤤

餃子焼いたけど撮り忘れちゃった…
食欲に負けた!!
餃子も味がしっかりついていて
とっても美味しかったよー!!

これから関西に行く機会があったら
絶対買おうと心に決めました!!

まだ食べたことのない方、
ぜひ一度食べてみてねー!!

あ、氷って夏場欠かさず作るけど
寒くなってくると忘れがち…w
ひろ介がお酒と一緒に楽しめず
しょんぼりしていたけど、
お酒がなくてもしっかり
肉まんたちを堪能していました!!

ちなみにひろ介は、芋焼酎が好きで飲み方も
ロックが一番好きなんだって!

私は焼酎ロックなんて大人の飲み方
できません…!!

551蓬莱の豚まんを送ってくれた
神のようなUさんのブログはこちら!
717e9e42

婚活漫画】127-5 ネット婚活 Fさん 
2回目のデートで急展開

これ!!どう見てもいい感じのFさんと
デートしたUさん!!
この後まさかの急展開…!
この後、続きがあるよ!
みんな見て来て〜!



こちらから続き物が見れます!
カテゴリ毎に読む






ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村