新婚旅行編43_1
新婚旅行編43_2
新婚旅行編43_3
新婚旅行編43_4
こんにちは!嫁子です!
コアラ…可愛かった!!早かった…!!
 
7D392559-0A5A-41BD-BD0D-7FB28D25F67D
こんな感じで、オーストラリアの大自然の中に
いるようなスクリーンの前に立ちます。

スタッフさんにポーズを決められて待つと
コアラちゃんがやって来ます…!
ポーズがシャルウィーダンス?みたい

B7E2564E-AAD0-4C1D-8551-3154FBBB9290
抱っこ中はスタッフさんが割と側で
待っています。
この間、同伴者カメラで撮影OK!
カメラマンさんも撮ってくれます。

D8B678A3-FA83-4D37-87DC-6B37A2F0D993
ひろニキが抱っこした時、スタッフさんに手招きされ
2人でも撮れました!

A4663668-E0C7-4A35-B1A1-6F9C19AF38A8
体験が終わるとこんな台紙が貰えます!
230E3416-2DC4-4D40-8417-2124C992C3E3
カメラマンさんが撮ってくれた2人の写真を
その場で印刷して貰えます!
まさに自然の中で撮ったよう!!
私たちが抱っこしたコアラちゃん眠そうw
台紙のコアラちゃんと目の開き具合が違う!w

モッフモフで可愛かったです♡
爪はしっかりしていました!


初めから読むにはこちらから💁‍♀️
41CC18BF-D626-48A6-84E7-11CF0C4CA08A



続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む





ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村