新婚旅行編
はじめから読む

新婚旅行編11_1
新婚旅行編11_2

 

こんにちは!嫁子です!

ランチ中に突然鳥さんがやって来ました…!
なんせ大きい!!
カラスよりもっと大きくてめちゃビビりました。
スズメやハトのサイズに慣れているので
 余計かな…。

気がついたらそこらじゅうに鳥さん!
でもオーストラリアの人は何も
気にして居ない様子でランチを楽しんで
いました!!

オフィス街に隣接した公園みたいなところで
ビジネスマンがたくさんいました!


 
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む





ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村