新婚旅行編01_1
新婚旅行編01_2
こんにちは!ひろ介です!
今日から新婚旅行に行った時の話を
描いていこうと思います。

当初ヨーロッパに行きたいって言ってたんだけど
テロ事件が発生していた時期で
行くのが怖いねって話になり
ヨーロッパの雰囲気も味わえそうな
オーストラリアが良いという話になりました

よくよく考えると、日本の真下で時差もほとんどなく
海外初心者にもぴったりの場所でした

オーストラリアの魅力を伝えられたらと思いますので
お楽しみに♪

ちなみに結婚式本番編の日の
2日後に旅立っております。
0993a4bd-s


※今日のおまけコーナーは特に嫁子画伯が描くことないのでアップしません。明日以降は通常通りアップする予定です。


続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む





ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村