こんにちは!ひろ介です!
今朝アップした嫁子の悲しい話
嫁子が強そうという話をしましたが、
職場の女の子達からも頼られる
存在だったみたいです!
背が高いので高い場所にあるものを
取ってあげてたそうなのですが、
その時の様子を描いてもらいました。
IMG_0221
嫁子さんだんだん絵が
上手くなってきてますね
でもおかしなポイントがあるので
ちょっと見てみましょう。

嫁子絵ポイント
まず、荷物を取ろうとしているのに
体がおかしな方向を向いています。

右手だけで取ろうとしているから
軽い荷物なんだろうけど、
親指があそこにあるってことはえっと…

この絵ではいまいちわかりにくいので
僕が書き直して見ました!

嫁子絵実際
なかなかの強者感のあるポージングを
しながら荷物取ろうとしていましたWW
さすが嫁子


続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む





ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村