ユウさん夫婦編15_1
ユウさん夫婦編15_2
次は僕たちが行く番!

関西方面には観光地がたくさんあって
行くとか迷いますよね、
僕は大阪USJしか行ったことないから
道頓堀とかで食べ歩きしてみたい。

そうそう、Uさん達からお土産もらったよ
嫁子へセーラームーングッズ
嫁子のテンション爆上げだったww
7240D480-1F1B-4299-A0FF-4F88EEFC7170
僕にはビールのおつまみ
これがなかなか美味い
DF15E391-6DE6-4C82-8C74-C6619BAE9259
なかなか馴染みのないビーフン
まだ食べてないから味が楽しみ
511A2485-5471-42D3-A12F-F8A6D9310956
僕には似合わないお紅茶
嫁子が楽しんでます。
EB89E677-8CE5-4846-A8F4-F60A04CB2EE9
関西といえばお好み焼き!
AF887872-3D9A-4BCC-B747-BFBC8AFCECC4
このお好み焼き優れもので
お好み焼き粉以外に
天かす、青のり、山芋粉が同封されていて
とっても美味しいお好み焼きを作れます。
早速作って食べたけど、
めちゃめちゃ美味しかった。
EA296181-A57E-480A-ABFE-C027053B3B3F
山芋パウダーのおかげでフッワフワ
美味しそうでしょ

Uさんのブログでも名古屋編を
描いてくれてるよ!
ひつまぶしを食べた時のレポを
書いてくれています。
にしてもこのイラスト
めちゃめちゃうまそう!
飯テロ注意!
0ade709f-s

画像クリックで見れます!





続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む




ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村