ユウさん夫婦編13_1
ユウさん夫婦編13_2
ユウさん夫婦編13_3

Q.この中で一番発想がおかしいのは誰でしょう?



…たぶん僕

こんにちは!今日もひろ介が文章書いてます。
手羽先はなかなかしっくりきてるよね
さすがUさん
手羽元はしっくりこないけど
なんか面白いから好き
もはやギャグ。
この手羽元と手羽先の表現みんなも使っていいよ。
なんなら変身してもいいよ。

Uさんのブログでも名古屋編を
描いてくれてるよ!
ひつまぶしを食べた時のレポを
書いてくれています。
にしてもこのイラスト
めちゃめちゃうまそう!
飯テロ注意!
0ade709f-s
画像クリックで見れます!


ギャグと言えばこちらも!
03591d90 (2)
シドニー最初のインパクト
画像クリックで見れます!



続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む




ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村