ユウさん夫婦編07のコピー
ユウさん夫婦編07のコピー2

暑いのよ本当に!!!
入り口まで戻るの結構距離あるしね…
名古屋は連日39度、38度!
この日もよく晴れてとっても暑かったです。

神社の境内は木がたくさんあって
街中に比べれば多少涼しかったですが
名古屋は本当にあっつい!!!

S__12656665

熱田神宮は三種の神器のうち
草薙の剣が祀られているところです!

草薙の剣は須佐之男命が倒した
ヤマタノオロチから出てきたと
される剣です!
愛知へ来る機会があれば是非
熱田神宮へ行って見てね!



昨日からUさんのブログでも名古屋編が
始まったよ〜!こちらから!!
初めて訪れた駅で待ち合わせすると
こうなることもある
b9f1aff3-s
画像クリックで見れます!




暑いといえばこちらも!!
ドイツでアイスコーヒー
見出し
画像クリックで見れます!


続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む




ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村