ドイツ旅行編は

ユウさん夫妻編のコピー
ユウさん夫妻編のコピー2
ユウさん夫妻編のコピー3

ということで!今日からUさん夫妻と
名古屋観光した話が始まります!
Uさん夫妻とはみんなでラインしたり
ボイチャしたりしているのでやっと
本物と会えるー!ってかんじでした!

県外から来てくれる2人を車で
駅までお迎えに向かったのですが
雨に頼ろうという考えが甘かった!!
名古屋へ向かうにつれて快晴に…!
初めて会うのに、汚れた車での
お出迎えとなってしまいました(泣)




今回会ったUさんのブログはこちら!!
夏にネット婚活で出会った人のビックリした話
これはビックリするよね…!!
2ba55bea
画像クリックで見れます!





続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む




ランキングに参加してみたよ〜!
よければ応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村