ドイツ旅行編
最初から見てね
ドイツ旅行44のコピー
ドイツ旅行44のコピー2
ドイツ旅行44のコピー3
クリスパパめっっちゃ話しかけてくれた!
言葉が通じないからぱん太っちが通訳を
してくれたんだけど、色んなことを
教えてくれたり聞いてくれたりして
歓迎してくれているのがひしひしと
伝わって来ました〜!!嬉しい!
ぱん太っち、長時間通訳してくれて
本当に本当にありがとう…‼︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

私たちにもっと語学力があればなー!と
思いました。そしたらもっとたくさん
色んなこと教えてもらったり
日本の素敵なところを伝えられたのに!

ドヤパパ素敵でした♡
ドヤれるくらいドイツを愛し、我が家に
愛着があり、日本のことも知ってる
クリスパパ…素敵!!!


ドヤと言えばこちらも!!
結婚式本番編 喜びと不安
100686b4-s (1)
式後に動画見たら冗談抜きにまじで私ドヤってて
ちょっとはずかC
(リンク先へは画像をクリック!)


続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む