ドイツ旅行編
最初から見てね

ドイツ旅行編34_1
ドイツ旅行編34_2
ドイツ旅行編34_3
こんにちは!今日もひろ介が文章書いてます!
料理とっても美味しかったです!
ここで食べた料理をご紹介します!

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0447
ラングドシャのような生地の中に
クリームチーズと美味しい何かが入ってました

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0457
ふわふわの生地の間にチキンのペーストが
入っていてとっても美味しい

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0458
これはキューカンバー(きゅうり)と
聞き取ることができた料理です。
左下のがきゅうりのシャーベット
一番右に見える白っぽいのが白身魚
それとシャーベットの間の緑のやつが
野菜のゼリー寄せ?できゅうりの苦味を
凝縮したムースがかかっていました
初めての味でおいしかったです。

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0460
美味しい鳥料理
ほうれん草のソース?がかかってた

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0462
ホワイトアスパラのスープ
これも説明聞き取れた!!

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0465
お口直しのシャーベット
爽やかな美味しい味

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0467
メインのお肉料理です
説明しなくとも美味しいってわかるよね♪

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180701_0469
ババロアのようなデザート
上に乗ってる緑色のやつが
シャキシャキで若干苦味のある野菜?でした
これも初めての味だったけどおいしかったです。


それぞれの料理を出してくれるたびに
英語で説明してくれたんですが、
単語がなかなか聞き取れなくて
キューカンバーとホワイトアスパラくらいしか
わからなかったですww
わからなかったけどどれも美味しくて
とても満足することができました。

このあとちゃんとビールにもありつけました。
ワインもいいけどやっぱり僕は
ビールが大好き!

レストランの話もう少し続きます!


ぱん太っちのブログでも
ドイツ旅行編が
描かれています!!
僕らの送ったお土産について書かれています

494.しんまい夫婦の
ドイツ旅行㉗ スーツケース

a2e507ee-s
(リンク先へは画像をクリック!)

ぱんたっち目線の旅の様子が見れるよ!



続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む