ドイツ旅行編
最初から見てね

ドイツ旅行30_1
ドイツ旅行30_2
ドイツ旅行30_3
とっても美味しいレストランでした!
私たちは英語が堪能ではないため
日本語メニューのあるお店を
探して行きました!
日本人の方も多くいました!

検索するとわりとたくさん日本語メニューの
お店がありましたよ!

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180627_0418
ひろ介注文のビール
行きの飛行機で出てきたのと同じ
メーカーのもの見たい!泡がふわっふわ

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180627_0417
真ん中のソースが美味しかった!
ドイツ旅行🍺🇩🇪_180627_0420
このサラダもう一度食べたいくらい
本当に美味しかった!!
ドイツ旅行🍺🇩🇪_180627_0421
私の頼んだカラスミとあさりのトマトパスタ

ドイツ旅行🍺🇩🇪_180627_0163
ひろ介が頼んだオイルベースのシーフードパスタ

チップの払い方って色々なんですね!
優しい店員さんでよかった〜


ぱん太っちのブログでも
ドイツ旅行編が
描かれています!!
ぱん太っちのブログに嫁母登場!

487.しんまい夫婦のドイツ旅行23 噴水
9c9a85fd-s
(リンク先へは画像をクリック!)

ぱんたっち目線の旅の様子が見れるよ!

ランチといえばこちらも!

8e27311f-s

(リンク先へは画像をクリック!)

人気の妹子登場回!

続き物コーナー
続き物読むならこちらから!
カテゴリ毎に読む